忍者ブログ
ブランドカタログ
有名ブランド、最新ブランドの紹介
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋口のファッションアイテムで是非、押さえておかないといけないのがカーディガンですよね。

軽くて、暖かくて、デザイン性があって、さっと羽織れるカーディガンがいいですよね。

そこで、楽天市場を探して見つけたのが、今日のご紹介のマックスマーラのパープルのレディースカーディガンです。

マックスマーラらしい鮮やかなカラーですね。

袖の長いのは、適当にたくしあげると、微妙に、女らしく見えるから。

もうひとつの特徴が素材。

コットン50%、シルク30%、カシミア20%。

素材に強いマックスマーラらしく、シルクを3割入れています。

それで、見た目が、より鮮やかに見えたんですね。

さすが、マックスマーラ。


55%OFF マックスマーラ レディースカーディガン パープル

拍手[0回]

PR

涼しくなってきたので、今日はニットセーターのご紹介です。

プリングルは、19世紀にスコットランドで設立されたソックスやアンダーウエアの製造会社が起源ですが、1920年代にカシミヤのセーターやカーディガンで大ブームを巻き起こし、ハリウッド俳優や英国王室の人たちも愛用されたセレブ向けニットブランドに成長しました。

ところが一時、業績不振から買収されゴルフウエアブランドとしての扱いを受けていましたが、2000年に香港の衣料大手に買収されてから、往年のアーガイル柄(ダイヤモンド型のデザイン)を中心とした高級ニットブランドへ復帰しました。

現在のクリエイティブデザイナーは元グッチのクレア・ワイト・ケラーで、昔のアーガイル柄に現代のファッションテイストを織り交ぜた、レディース向けのフェミニンなセーターを提供しています。

今日、ご紹介のアイテムも女性らしい色合いに大胆なアーガイル柄をあしらいながらも、変に主張しすぎない、セレブリティーなデザインになっていますね。

スーパーなどでレベルの低いセーターを買うくらいなら、円高ポンド安のこのチャンスに、本物のニットセーターを1着いかがですか?

拍手[0回]

今日は夏物セールの中からパレットにおいた絵の具みたいな、きれいなレースチュニックのご紹介です。

ご存じかもしれませんが、「リアル」というブランドは、ファッション雑誌のLooksにアイテムがよく掲載されていますよね。

女の子が好きな、シフォンと花柄とレースをすべて取り込んだアイテムです。

きれいで、かわいくて、しかも、ある意味定番。

実は、これがセール品を探すポイントなんです!

流行遅れにもならず、飽きも来ない、素敵なデザインで素材がしっかりしているブランド物をセールで購入する、これがコツ。

税込3087円で、これだけのアイテムは買えませんよね!!


70%OFF リアルのシフォンキレイ色レースチュニック

拍手[0回]


smartpinkとはWORLDのレディースのブランドですね。

 

smartpinkのブランドコンセプトは「気張らない日常の女らしさ、キュートさをカジュアルという切り口で元気よく提案する大人の女性の為のセレクトショップ」だそうです。

 

私のイメージでは、大人の女性のための、控えめな女らしさを出したカジュアルでしょうか。

 

それで、今日のご紹介は、アート風ストライプドットチュニックです。

 

一面にドットやスプライプが描かれていて、アーティスティックな大人の雰囲気ですね。

 

長めのチュニックなので、ヒップまで隠れます。

 

秋口にちょうどいいかしら。

 


smartpink アート風ストライプドットチュニック

拍手[0回]


今日のご紹介は夏のリラックスウエアの定番、リアルビーボイスのレディース セットアップスェットです。

ジップアップ・パーカ-&スウェットパンツです。

コットン100%だから、ベタつきません。

ちなみにリアルビーボイスは、伝説的サーファーであり30年以上ライフガードを務めたRichard Keautanaのブランドです。

シンプルなデザインが印象的なアイテムですね。

リアルビーボイス レディース セットアップスェット Click!
リアルビーボイス レディース セットアップスェット

拍手[0回]

Copyright ©  ブランドカタログ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
フリーエリア


並木時計店では新装開店を記念して、アートなテーマウォッチで有名なアクテオの腕時計を大特価奉仕中!



フォリフォリらしく、さりげなく光るジルコニアがかわいい、気品のあるフェミニンなピンクゴールドの腕時計。新装開店 大特価 販売中!


メルマガ購読・解除
YahooJapan創設直後からのYahooカテゴリーサイト「インターネット園芸大事典」の並木順子が、ヤングファッションの最新情報をお伝えしております。

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ブログ内検索