忍者ブログ
ブランドカタログ
有名ブランド、最新ブランドの紹介
 150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から8月ですね!

 

夏の夜は恋の予感!

 

で、夏の夜のファッションアイテムは、何と言っても浴衣ですよね。

 

浴衣を選ぶポイントは、

 

1.貴女の雰囲気にあった柄の浴衣を選ぶ

 

2.帯や髪飾りを浴衣の柄に合わせる

 

3.できれば高級品を選ぶ

 

4.できれば新作を選ぶ

 

浴衣って、振袖とは違って、そんなに高くないので、いいものを、さっと買いましょう。

 

季節商品なので、ぐずぐずしていると、良いものはすぐに品切れになっちゃいますよ!

 

最近は、全部セットになった浴衣セットが出回っていて、お得になりました。

 

そうそう、浴衣の着こなしって意外と難しいでしょう?

 

下のサイトには、浴衣の着こなしのビデオがあるので、「浴衣を着て彼の部屋に行ければ」と思っている人には必見!

 

夏の夜ですもの、少しくらい羽目をはずしてもね....

 

ただし、男は選びなさいよ!

 

高級新作浴衣 ゆかた 浴衣+髪飾り+帯+帯紐+下駄の豪華浴衣5点セット2011新作浴衣 ゆかたエティック 恋モテ レディース浴衣5点セット【1番~20番の柄】【順次発送】
新作浴衣 ゆかたエティック 恋モテ レディース浴衣5点セット

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  ブランドカタログ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
フリーエリア


並木時計店では新装開店を記念して、アートなテーマウォッチで有名なアクテオの腕時計を大特価奉仕中!



フォリフォリらしく、さりげなく光るジルコニアがかわいい、気品のあるフェミニンなピンクゴールドの腕時計。新装開店 大特価 販売中!


メルマガ購読・解除
YahooJapan創設直後からのYahooカテゴリーサイト「インターネット園芸大事典」の並木順子が、ヤングファッションの最新情報をお伝えしております。

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ブログ内検索