忍者ブログ
ブランドカタログ
有名ブランド、最新ブランドの紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏に帽子はつきものですが、帽子だからといって、ファッション的に手を抜きたくないですよね。

 

ただ、ブランド物の帽子って、なかなか楽天市場などには出てこないんですが、今日、楽天市場の中を捜しまわって見つけてきました!

 

グッチのGC柄の帽子です。

 

なかなか、ないでしょう、このデザインのグッチの帽子は。

 

春夏コレクションとかに出てきそうなアイテムですよね。

 

GC柄の地にオレンジのレザーがアクセントになって、「さすがグッチ!」というデザインです。

 

一度、見たら、絶対忘れられない、というのが、セレブブランドですが、この帽子も、スタイリッシュなおしゃれアイテムとして、夏以外でも使えるものですね。

 

貴女が、このグッチの帽子を着て、彼氏とデートしているところを想像しちゃいましょう!


グッチのGC柄の帽子

拍手[0回]

PR
Copyright ©  ブランドカタログ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
フリーエリア


並木時計店では新装開店を記念して、アートなテーマウォッチで有名なアクテオの腕時計を大特価奉仕中!



フォリフォリらしく、さりげなく光るジルコニアがかわいい、気品のあるフェミニンなピンクゴールドの腕時計。新装開店 大特価 販売中!


メルマガ購読・解除
YahooJapan創設直後からのYahooカテゴリーサイト「インターネット園芸大事典」の並木順子が、ヤングファッションの最新情報をお伝えしております。

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

ブログ内検索